Akimoto Komachi 〜Dream Live Ver.〜

 
Photo by KANONkun*

うたって!プリキュアドリームライブ 〜スピッチュカードでメタモルフォーゼ!?〜
秋元こまち (4thライブS-113キャミドレス+きらめくフラワーバレッタ)


念願のドリライ衣装!!一番沢山こまちに着せて遊んだ、お気に入りのカードですv
ドリライのこまちが可愛くて可愛くて。。
カード1枚1枚も勿論可愛いし、踊ってるこまちも喋ってるこまちも可愛すぎて…!天使!!
最近は近くにドリライ置いてある所が殆どなくなって、たまーーにしかできないのが悲しい。。

あちこちのパールはちくちく手縫いしました*
ミントグリーンの手袋&ニーソも手作りですv
生地や色を揃えたかったのと、市販の手袋だとサイズが合わないので。。
手袋が我ながらすごく綺麗にできました…!珍しく満足(*'〜`*)。゜・。*゜
フリルの三つ折りとか…終始作るの楽しすぎる衣装でしたvv

11/05/04 初出しv