×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 Akimoto Komachi / Yes! Pretty Cure 5

 
左Photo by KANONkun*


 






Yes!プリキュア5 秋元こまち

こまちは天使だと思います。うっかりとこの世に舞い降りてしまったに違いない。
そして女神のように優しく、慈悲深いこまちが大好きです。

衣装はこまちへの溢れんばかりの愛を凝縮して作りました。
絵の通りに横切り替えのないマトンスリーブの形や、
カフス部分の、中も外も折り返し内側も水色な所とか、リボンの形、上着は裏地付、
靴下のサンクルミエールロゴ、校章、、
本当に色んな部分をこだわったので、出来てすごく嬉しかったですv
ウィッグと靴下は初出しにして2代目、カチューシャは現在3代目。。

海賊ハリケーンも、アニメ画面を見て原稿の文字数を数えたり、出来る限り位置や
クリップの大きさ・こまちの字を真似して作りました。

おしとやかで清楚可憐、女の子らしく上品で可愛らしい振る舞い、恋する乙女、
守ってあげたくなるか弱い声、ちょっと変なセンス(おかゆに羊羹、ミステリー好き)
努力家で、強い意思を持っているところ…全てにおいて愛しいです。
ナッツさんと末永くお幸せに…vvこまちが幸せなら私も幸せ(*'u`*)
こまちが作るならおかゆに羊羹入ってても食べます。

こんなにカードやグッズや玩具を買ったのはこまち(プリキュア5)が初めてです。
こまちグッズがいっぱいありすぎてこまこましてます。
ドリライも大好きで、カード集めて毎回こまちでプレイしてますvv
グリーン・ノートの歌詞がこまちらしくてすごく好き。
他の衣装も色々したいです。いつかキュアミントになるのが夢…!

09/02/04 衣装完成v
09/03/08 靴下にロゴ入れ。
09/03/26 初出しv